Rika Hagiwara

RIKAVOICE

2016年5月

ダウンタウンなう(^_-)

今日は、オンエアのお知らせ(^ ^)



ダウンタウンさん


坂上忍さん

主人の熱烈ファンという事で実現した収録。


「本音でハシゴ酒」ゲストは主人のみ約1時間の特番です。
お茶の間トークは、本業でない主人なので、上手く話せるかちょっと心配で、
スタッフと共に現場で見守る私〜(^_^;)


芸能暦と共に進行する会話に、ハラハラドキドキ(笑)

皆さん、とても素敵な方々で、楽しく参加させて頂きました。


本番中、突然振られた私へのプライベート質問!(◎_◎;)
話を上手く引き出し、乗せ上手のプロですね。
上手く答えられたかな。。f^_^;)ハズカシィ
お楽しみに!!

☆27日(金)夜 7:57〜フジテレビ
「本音でハシゴ酒」

最近のお気に入りコスメ♡

五月晴は気持ちいい。でも紫外線も強くなってきましたね(*^^*)
さてさて、最近のお気に入りコスメをご紹介〜(*^_^*)


定番で使い続けてるのは、GIVENCHY黒のシリーズ!
深海パワーの生命力が閉じこめられてる。
私は、優雅な香りが大好き♡
こちらは主に夜使い、ベットに入ると、ほのかな香りに包まれぐっすり〜


肌が疲れたときは、Dr.Recellaのウォーターヴェール。
刺激が全くなく、改善力もあり、こちらも海から作られた天然水。


同じく肌が敏感なとき、強い味方のsorrisoクリーム。
女医さんが作ったコスメで、お肌を芯から守ってくれる感じ。


プチプラ コスメは、惜しみなく使え、日常に上手く取り込めるとグー!
保湿成分が多く、洗いながら潤い感の洗顔料や、まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング。
弱酸性で、日々変化する肌にも安心。


幾つになっても、髪が元気だと若々しくみえますよね。
海外で行ったサロンで入手したシャンプー、トリートメント。
日本でも、売っていたので最近はこれ。
髪がまとまりやすくなりました。


発売前に知人から頂いた天然の万能オイル!
ニューヨークで、独りの女性により手作りされている数に限りあるもの。
ハーブを使い、バニラ&ラベンダーがお気に入り。
詳しくは、また後日に(^ー^)ノ


ルームフレグランスをよく使う私ですが、友人からの頂きものTHREEのアロマミスト。
最近は、オーガニックを取り込む機会が増え、お部屋や車内にも安心して使えます。



バスタイムは、やっぱりDr.ボディー☆☆☆
水素バスから上がったら、手足など軽くマッサージ。
どちらも、体によく考えられてるアイテム!


ところで、水素といえば、ブーム到来ですね。
私は、自宅で水素を色々取り入れてます!
どれも美&健康にいいので、それはまた次回またお話しまーす。

コスメも数々あるけど、定番のお気に入りや、新しい優れものをトライして、日々変化する肌や気分に、上手く対応していけるといいですね☆




« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »