Rika Hagiwara

RIKAVOICE

« The best season for foods(╹◡╹) | トップページ | In the cold season(๑・̑◡・̑๑) »

ハイドロ&美矯正🌟

一段と気温が下がり寒さ感じる日でしたね(*≧∀≦*)
夏の疲れから、秋冬へ移り変わりる季節は、一年で最も気を配ります。


今日は、デトックス矯正へ。
実は、男女共に体の中って、自分が感じる以上に冷えているんです。
体を温めながら高濃度水素を吸引、すると全身すごい汗だくに〜(・・;)
悪玉活性酸素を除去したあと、全身を整えていく理想の施術♡
何より大事な健康法は、全て内側から(^.^)
食もその1つですね。
一般的に、オイルで流すだけの施術では、戻りが早いけど、
ここで温められた筋肉を和らげ整えていくと
肩こり、腰痛もとれ、頑張るエネルギーが湧いてくるの。

家族をケアする日々だけでなく、たまのセルフケアは大切な自己管理♡

Try Dr.Body〜

« The best season for foods(╹◡╹) | トップページ | In the cold season(๑・̑◡・̑๑) »