Rika Hagiwara

RIKAVOICE

« 3Dアート洗顔♡ | トップページ | かたらふ〜ぼくたちのスタア〜☆ »

進化するDr.body☆

編集者の方からご紹介頂いてからのお付き合いDr.body。
若いモデルさん達が通う場所として有名ですが、
実は、その独自の美矯正を常に進化させる考案者は、
私達世代ふくめ年齢問わず、全ての女性の強い味方です。


最近、首や肩がこる、頭痛がするなんて、友人とも共通の話題になり、
皆んな、アレコレ試しているけど、私はこのストレッチリングがとてもいい!
特に、首ってほぐしにくい場所で、首がこると、血流が悪くなり頭痛や目まいまで引き起こすこと原因に。
そんな経験ありませんか?
全身の矯正をしてると、体って実に奥が深く、痛みを感じる場所が、直接の原因だとは限らないんです。
まずは、自分の体の原因追求をして、どこにアプローチをすれば、
どこがほぐれ解消するか?などなど、向き合い知ることが大切。

最近発売されたこのリングで首全体をほぐすようにあてると、これまで手つかずだった部分が容易に解消。
何かと、雑事に追われ、ついつい自分のことが後回しになりがちだけど、
手軽にできるケア法だから、とっても良いですよ!
年齢を重ねるほど、健康ケアには敏感でいたいですね☆
内側からの輝きが、大人女性の顔をつくる!と私は思います(o^^o)

Check it out!

« 3Dアート洗顔♡ | トップページ | かたらふ〜ぼくたちのスタア〜☆ »