Rika Hagiwara

RIKAVOICE

« Autumn colors | トップページ | 3Dアート洗顔♡ »

ベージュネイル╰(*´︶`*)╯♡

私のネイルは、いつもナチュラル ベージュ☆


今日こそ、冒険ネイルにトライしよう!と毎回思うのだけど、
あれこれ考え、いつもここに落ち着く(笑)
普段のメイクも、如何に自然な素肌を綺麗に見せるかを考えますが、
ネイルも、飽きがこなくて、素肌の一部感覚になるように。
同じベージュでも、色の種類が豊富にあるから、今日の肌色と気分に合わせて。
その微妙な拘りは、自分にしか分からないため、
指先が目に入ったとき、ちょっとした気分UP効果が大きいのかな。。
ベージュカラーの心理を調べてみると"安心感、穏やかさ、柔らかさ"などを意味してるとか。
そんなリラックス効果のある大人ベージュで、自分だけでなく、相手にも安らぎを与えられたらいいですね。
うーん、ビビットカラーに挑戦できたら、またお話しま〜す(#^.^#)


Simplicity is the keynote of all true elegance.
-Coco Chanel-




« Autumn colors | トップページ | 3Dアート洗顔♡ »