Rika Hagiwara

RIKAVOICE

« 進化するDr.body☆ | トップページ | Oil in body scrub »

かたらふ〜ぼくたちのスタア〜☆

主人の収録にスタッフと同行〜^_^


かつての"お昼"を代表する番組とは違う雰囲気で、
毎回、「偉大なる伝説の人物のスゴさ」をテーマにゲストとかたらふ小堺一機さん。
番組がスタートした春、初回から、二週に渡り主人をテーマにして下さるほど、
小堺さん始め、スタッフの皆さんの熱い想いが伝わり感無量。
そんな切っ掛けから、今回のロケが実現しました。


陰で見守る中、ふと懐かし思い出が。。^_^
私が高校時代の頃、「ぎんざNOW!」という番組を当時よく観に行ったのです。
懐かしいですね〜
「しろうとコメディアン道場」というコーナーで、まだ大学生だった小堺さんが優勝。
あれから、そのご活躍ぶりは本当に素晴らしいです!

小堺さんはじめ、番組スタッフの方々、皆さんの愛を胸いっぱいに受けて、熱くかたらふ。
小堺さんのショーケンモノマネが最高ですよ(笑)
今回も、二週に渡り放送します。
ぜひ、ご覧下さい☆


フジテレビ
「かたらふ〜ぼくたちのスタア〜」(一部地域を除く)
12月10日(土曜)17:00〜17:30
12月17日(土曜)17:00〜17:30






« 進化するDr.body☆ | トップページ | Oil in body scrub »